ニラたっぷりな!台湾まぜそば♪ レシピ

ニラたっぷりな!台湾まぜそば♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

こんにちは〜
むっちゃご無沙汰してます。
畑のニラチームがワサワサ
してきたので!
秋の台湾まぜそば♪をやろかと
収穫して作りましたよ(^ ^)
って…
インスタントやけどね( ̄∇ ̄)

材料

  1. 日清台湾まぜそば 1袋
  2. ニラ 1束

作り方

  1. 1.

    畑のニラを収穫して3cm長さに
    刻んでお皿に並べる

  2. 2.

    袋入りのインスタントの
    台湾まぜそばをお皿に
    のせてレンチン600W@4分
    するだけ〜

  3. 3.

    お皿にレンチンした台湾まぜそば
    を入れて刻みニラをパラパラと
    したら完成!

ワンポイントアドバイス

ニラたっぷりがおススメです!
生卵や追い台湾ミンチに追い飯
したら最高に旨しっすよ(^O^)

記事のURL:

  • (ID: r1393680)
  • 2019/09/29 UP!

他のニラのレシピ(22,749件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ニラたっぷりな!台湾まぜそば♪ | レシピブログTOP