牡蠣の香りを包み込んだ『出汁巻き』の簡単な作り方・レシピ! レシピ

牡蠣の香りを包み込んだ『出汁巻き』の簡単な作り方・レシピ!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん
ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん
皆様おはこんばんち!メチャメチャ美味しい『おつまみ』できました。ヤバイです。お酒がとまりません!牡蠣が好きなら是非試してみて。牡蠣の旨味と香りを玉子で閉じ込めて作る出汁巻き玉子です。メチャメチャ美味し...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17739745)
  • 2018/11/17 UP!

他の牡蠣のレシピ(12,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣の香りを包み込んだ『出汁巻き』の簡単な作り方・レシピ! by ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP