【簡単】コロコロかぼちゃとこんにゃくの味噌和え レシピ

【簡単】コロコロかぼちゃとこんにゃくの味噌和え
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

料理紹介

とってもヘルシー☆
食物繊維たっぷりで便秘解消♪
かぼちゃと味噌って合うんです^^
コロコロ見た目もかわいい、
簡単なのに絶品の一品です!

材料

  1. かぼちゃ 70g
  2. 板こんにゃく 半分
  3. こめ油 大さじ1/2
  4. 味噌 小さじ1
  5. すりごま 小さじ1

作り方

  1. 1.

    材料全てを1cm角に切ります。

  2. 2.

    フライパンに油をひき中火でこんにゃくを炒めます。

  3. 3.

    油がからんだらかぼちゃを加え炒めます。

  4. 4.

    かぼちゃが柔らかくなったら、火を止めて味噌、ごまと混ぜ合わせて完成です☆

ワンポイントアドバイス

全て同じ形に切ると見栄えもよくなります^^

記事のURL:

  • (ID: r1298806)
  • 2018/08/07 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,297件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【簡単】コロコロかぼちゃとこんにゃくの味噌和え | レシピブログTOP