大豆チリコンカン。レンジで簡単♪おかずに、おつまみに。【料理家 いがらしかな】PR

大豆チリコンカン。レンジで簡単♪おかずに、おつまみに。【料理家 いがらしかな】PR
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 5
いがらしかな(野菜料理家)さん
いがらしかな(野菜料理家)さん
レンジで簡単に作れるチリコンカンです。いなば そのまま大豆を1袋使い切り! チリパウダー不要。手軽な一味唐辛子で辛さを出します。 トルティーヤチップスの代わりに、パンやご飯を添えたり、レタスで巻いて食...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18686799)
  • 2020/10/14 UP!

他の大豆のレシピ(22,884件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大豆チリコンカン。レンジで簡単♪おかずに、おつまみに。【料理家 いがらしかな】PR by いがらしかな(野菜料理家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP