ねぎ塩☆焼きパスタ レシピ

ねぎ塩☆焼きパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
やせる料理人☆あするさん
やせる料理人☆あするさん
先日の  あする流☆つけナポリタン  で登場した、断面が四角いパスタの「キタッラ」を使って・・・ ネギたっぷりの香ばしい  ねぎ塩☆焼きパスタ  作ったよ。 白ネギ(長ネギ)の緑の部分は捨てるって人...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,565件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/10/05 UP!
こんにちは♪今日はこちらでコメントです。焼きそばかと思っていたら、パスタなんですね~。ビックリ!見た目からもうこれでもか!!っていうくらい野菜があふれ出してるところがステキです!鮮やか~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ねぎ塩☆焼きパスタ by やせる料理人☆あするさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP