*kako*さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

*kako*さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全11件)

aukoさん
アイリちゃんもすっかり良くなってパンやお料理作りも楽しんでいるようですね^^
パン教室お疲れ様です!高校生のノリ!私はさすがについていけません^^;
ベーグルサンドもめっちゃ美味しそう!
by aukoさん2013/04/03 UP
対象の記事:花の女子高生@パン作り
gspfy290さん
はじめまして。イングリッシュマフィンとてもおいしそうですね。私も昨日はじめて焼いたんですけど、型が小さくて小さく焼けてしまいました。kakoさんのようにきれいに焼けるようになりたいです。
by gspfy290さん2012/10/06 UP
対象の記事:ベーグルお弁当箱でイングリッシュマフィン
ちきぽんさん
これこれ、いつか作ろうとずっとできてないの!やっぱりいつ見てもおいしそうだ~(ノω`*)
by ちきぽんさん2012/08/08 UP
対象の記事:楽しいお泊り会のお供パン(´∀`)
aukoさん
kakoさん、相変わらず素敵なバゲにうっとりです。
私も今日ビストロでバゲ焼きましたが撃沈でした。
どうもビストロ焼きの感覚が取り戻せません^^;
kakoさんの記事で勉強しなおしまーす!
こんな風に焼けるようにいつかなりたい><;
by aukoさん2012/08/03 UP
対象の記事:バゲット~Pain francais Overnight~
ちきぽんさん
ほんと毎回楽しそうに焼いてるなぁ~♪kakoちゃんくらいパン作り上手になったら楽しくてしょうがなくなりそうだけど!

まつげ見てみたいな~(o-∀-o)ゥフフ
Cカールってくるりんしすぎて写真とか撮るとひとえに見える!w
by ちきぽんさん2012/06/28 UP
対象の記事:生地だらけ(*` 艸 ´)ウシシシ
ちきぽんさん
ほんとすごいね!!

お裁縫できないから感心しちゃうよ~!

by ちきぽんさん2012/06/02 UP
対象の記事:ハンドメイド第二段!!
ちきぽんさん
このケーキはやらしたのkakoちゃんだ!w
みんなに伝染してるもんね~☆

しかもみんなすごいリピート&研究熱心!!
私もまた作ろう~っと♪
by ちきぽんさん2012/05/16 UP
対象の記事:チーズプリンケーキのその後・・・・
ちきぽんさん
このケーキほんと絶品よねぇ(o^-^)
私もまた作るぞ~♪
by ちきぽんさん2012/04/27 UP
対象の記事:チーズプリンケーキ
鈴木美鈴さん

かこちゃん
おはよう~~
いつも、嬉しいコメントありがとう。。。

え??
ガトーショコラ、こんなに綺麗に焼けてるのに~~
かこちゃんって、自分に厳しいからパンもスイーツも素敵なんだね。。。
娘さん。。
うちの娘も、似たとこあるから、かこちゃんの気持ちわかるよ。。。

でも、かこちゃんのそんな強い気持ちがあれば、娘さんも絶対克服できるよ。。

陰ながら応援してるね。。
by 鈴木美鈴さん2012/02/16 UP
対象の記事:ホントは大好きだったガトーショコラ
鈴木美鈴さん
娘さんお誕生日おめでとう~~

いい子育てされてるね。。

見習わなきゃ。。

ほんとね、振り返って鼻くそって思えるぐらいに苦労した方が、自分の為だよね。。

同感(・´ω・`)

かこちゃん、パンもスイーツもプロ並みだけど、パスタも美味しそう。

by 鈴木美鈴さん2012/02/13 UP
対象の記事:パスタ20食仕込みと娘っ子上。o○Happy Birthday○o。
パンプキンさん
美味しそう(^_^)
こういうデニッシュ大好き
でもなかなか売ってないので、
是非作りたいです。
by パンプキンさん2011/12/25 UP
対象の記事:ヴィエノワズリー2種なのだ~
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*kako*さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP