バゲット~Pain francais Overnight~

バゲット~Pain francais Overnight~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
*kako*さん
*kako*さん
めっちゃ久しぶりに仕込んだ~~オーバーナイト法でのバゲット奥2本目なんやけど、スリップ移動で生地傷めた( ´△`)アァ-2本とももうちょいベンチ待てば良かったぞぉ~~~成型での進展性悪かった...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12493256)
  • 2012/08/03 UP!

他のルヴァンのレシピ(776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
aukoさん

aukoさん  2012/08/03 UP!
kakoさん、相変わらず素敵なバゲにうっとりです。私も今日ビストロでバゲ焼きましたが撃沈でした。どうもビストロ焼きの感覚が取り戻せません^^;kakoさんの記事で勉強しなおしまーす!こんな風に焼けるようにいつかなりたい><;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バゲット~Pain francais Overnight~ by *kako*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP