ホントは大好きだったガトーショコラ

ホントは大好きだったガトーショコラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
*kako*さん
*kako*さん
焼き上がり~~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒうずたまからリクがあったチョコタルトはただ今冷やし中~昔から同じレシピでしか焼かないガトーショコラ。割れたり、歪んだり理想の仕上がりには焼きあげれへんのや...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11934900)
  • 2012/02/15 UP!

他のガトーショコラのレシピ(3,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
鈴木美鈴さん

鈴木美鈴さん  2012/02/16 UP!
かこちゃんおはよう~~いつも、嬉しいコメントありがとう。。。え??ガトーショコラ、こんなに綺麗に焼けてるのに~~かこちゃんって、自分に厳しいからパンもスイーツも素敵なんだね。。。娘さん。。うちの娘も、似たとこあるから、かこちゃんの気持ちわかるよ。。。でも、かこちゃんのそんな強い気持ちがあれば、娘さんも絶対克服できるよ。。陰ながら応援してるね。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホントは大好きだったガトーショコラ by *kako*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP