使う材料は4つだけ簡単生ガトーショコラの作り方 レシピ

使う材料は4つだけ簡単生ガトーショコラの作り方
この記事をお気に入りに追加する 132 おいしそう! 53
えもじょわさん
えもじょわさん
生チョコのような滑らかな口溶けのガトーショコラのレシピの紹介です。しかも4種類の材料、チョコ、生クリーム、卵、砂糖だけで作れちゃいます。作り方もいたってシンプル。今年のバレンタインにどうでしょうか?...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
cheesaltさん

cheesaltさん  2021/02/14 UP!
初めて作らせて頂きました!クーベルチュール70%に、アルコール少し簡単で、とっても美味しかったです!この先ずっとお世話になると思います♪ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑使う材料は4つだけ簡単生ガトーショコラの作り方 by えもじょわさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP