MAAYAさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

MAAYAさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/4(全78件)

misyaさん
こんばんは♪
うふふ、3連休、あっという間でしたね^^
そうそう、ドライブの楽しみは
行ったことのない道の駅だったりしますよね(笑)
まあ、籠いっぱい^^
新鮮なお野菜たち♪
どんなお料理に変身するのか・・楽しみです♪
綺麗なピンク色♪
美味しそうなスープ♪
お子様の笑顔が眼に、浮かぶようです~~♪
風邪ひかれませんように。
by misyaさん2011/10/11 UP
お返事:misyaさん☆おはようございます
割と北海道は道の駅が多くて
見つけると寄ってしまうし(+o+)
コロッケ食べたり、アイス買ったり
食べ過ぎです・・・
温かいメッセージありがとうございます♪♪
対象の記事:北海道 『秋の恵み』
土屋恵利さん
梅味噌!!めちゃめちゃ美味しそうです!
本当♪野菜スティックと一緒にいただきたいです(*^-^*)
まだ梅が売っていたら作ってみよう♪
☆ミ凸ヽ(^-^)全ポチッ♪

by 土屋恵利さん2011/06/29 UP
お返事:土屋恵利さま☆はじめまして(*^_^*)
梅味噌どう出来上がるか楽しみなんです♪
美味しく仕上がったらいいなぁと思っています(^v^)
対象の記事:「梅酒と梅味噌」
いくべさん
はじめまして!ポチとコメントありがとうございました^^

初めてのおかひじき料理にドキドキでしたwまだまだ上手く活用できないです;でも、食感も味もおいしいですね^^

アウトドアいいですね~!
私も夏に向けて、友達と計画中なので羨ましいです^^
by いくべさん2011/06/24 UP
お返事:こんにちは(*^_^*)
おかひじきまた買って来てしまいました♪美味しくてつい♪
お友達と行くキャンプは楽しいですよね~
ぜひぜひ皆さんで盛り上がってたくさん楽しんでいらしてくださいね~
対象の記事:「GO!アウトドア! キッチンテーブル」
なかじまさん
まぁ、きれい・・・というか幻想的。
虹が横にしかもなんとなく逆カーブなのが
とっても不思議です。

私も今年はついボーダー買ってしまいました。
メタ子にはちと冒険ですが・・・・
by なかじまさん2011/06/09 UP
お返事:なかじまさま☆こんばんは
そうなんですよ~とっても不思議な虹でした!
なんだか得した気分です(笑
対象の記事:「クレイジーTシャツ」
ハミルトンさん
こんばんは♪
ちょっと神秘的な虹ですね。

ボーダーTシャツ、うちのタンスにも沢山入ってます(^^;
あと、レトロプリント!
ボーダーは、重ね着とか着まわしに便利ですよね!
by ハミルトンさん2011/06/08 UP
お返事:アリーさま☆こんにちは
レトロプリント!?
気になります(^v^)どんなのかな~
対象の記事:「クレイジーTシャツ」
なかじまさん
アラビアのプレート、すてきですね。
私も和にも洋にも使える食器を探してしまいます。
ただ、ちょっとお値段が高いので・・・
お稲荷さんも、こうするとオシャレですね♪
by なかじまさん2011/06/08 UP
お返事:なかじまさま☆はじめまして
アラビアは中華でも使いやすいですよ(^-^)
美味しそうなアノ生ハムなどオードブルもいいですね♪
対象の記事:「Arabia 24h Avec ブラウン パスタプレート」
ぴよさん
july☆さん、こんにちは。

ふきのとう!!
こんなにたくさんの自然のふきのとう、すごい!!です。

‘行者にんにく’を、初めて観ました。
にらの葉を想像していたのですが、笹の葉みたいな形をしていて
1枚1枚が大きいのですね。
そのままをサラダ感覚で食べたり、
ラーメンにプラスしたり、いろいろな楽しみ方ができる春野菜なのですね。

いつも足跡をありがとうございます。
コメントを、ありがとうございます。
嬉しかったです。
こんな私ですが、よろしくお願いいたします。
by ぴよさん2011/04/14 UP
対象の記事:行者にんにく と ふきのとう
桃咲マルクさん
すごくお洒落なお部屋で驚きでした!
私はゴテゴテ飾るので反省です・・。
本当にホテルのようでシンプルイズベスト。・・の言葉がピッタリです!

あの・・・ポールヘニングセンの照明??がわからなくて???ポールのような長い棒で踊るあれですか???
でもダンスされるのですか??
ごめんなさい。。。全く違うのかな??
また私、大ボケだったらどうしょ??

それとあの200円のクリームパン!
食べたい(^^)
包み紙まで高級ですね(^^)
あのだし醤油好きで昔使ってました。
本当にいいお味でますよね!


by 桃咲マルクさん2011/02/16 UP
対象の記事:お初ですぅ うちのリビングです・・・ 悩みごとと 到着したアノ照明のこと
fuminko☆さん
こんにちは。

うちの旦那もそんな感じですー
一緒で嬉しいw

チョコ、どんなのがいい?って聞いたら

「キットカット!」って言われました・・・

おいおい・・・w
by fuminko☆さん2011/02/15 UP
対象の記事:『ピエール マルコリーニ』より 板チョコ♪と言うだんなさん
etyさん
どちらにするか…悩みますよね~
今本当に素敵なショコラティエ多いですし…
私は毎年ジャンポールエヴァンばっかりです
大好きでして

ルクのチェスナット色もかわいいですよね
お料理が楽しくなりそうです。

テーブルフェス!いつか行けるといいですね
目の保養!!になりますよ!!
by etyさん2011/02/11 UP
対象の記事:『ピエール マルコリーニ』より 板チョコ♪と言うだんなさん
あずさん
いつも足跡ありがとうございます♪azumonです。
マダムシンコずっと気になってたんですよね~
最近、コチラ石川でも美味いもの市みたいな物産展があると必ず出てるもん★
物産展は美味しいものだらけで、いつも次回行きのシンコさん。
お味の方はいかがでした???
そして、カップケーキ。
おいしそ~最近の100均はスゴイですよね★
カップがとっても素敵です♪
by あずさん2011/02/10 UP
対象の記事:マダムシンコさん ようこそ函館へ
fuminko☆さん
お久しぶりです~☆

とっても可愛いカップケーキ!!
カップがめちゃ可愛いです(*ノωノ)キャー
お洒落♪
お子様にあげるのもったいないくらい☆

素敵なカップケーキです♪
by fuminko☆さん2011/02/09 UP
対象の記事:IKEAの可愛いカップで いちごチョコ味のおやつを作りました
ショコラさん
初めまして。ultramamaさんもガーリックスプレッドが定番なんですね。私もファンで、何でもこのガーリックスプレッドを入れて調理してます。シチューやスパゲッティが一段と美味しくなります。みんなに教えたくなっちゃいますね^^
by ショコラさん2011/01/26 UP
対象の記事:コストコで買うモノの定番
ぱおさん
わ~~~カッコイイ~ヽ(^o^)丿
白のプリンターしかもワイヤレスだなんて・・
すっごいですね~ヽ(^o^)丿
私も欲しくなっちゃいました~

DEAN&DELUCAの3段重も
ultramamaさんのブログでますます欲しくなってついに・・GETしちゃいました(^^♪

お揃い嬉しいです~
3段重レシピ楽しみにしています(^^♪
by ぱおさん2010/12/07 UP
対象の記事:黒いのから 白いのに変えました 
オレンジペコさん
こんにちは。
ウチも皆、おにぎりは鮭派です☆
最近は「食べるラー油」にもハマっています。

梅干のコンテナ・・大きいですね~
ご家族、皆、お好きなんですか?
我が家では、息子たち2人とも苦手なんです。

親だけなので、小さい容器で保存です。
by オレンジペコさん2010/12/02 UP
対象の記事:うちのうめぼし入れ 『OXO ポップコンテナ』
オレンジペコさん
初めまして。足あとありがとうございます。

真っ白のお重・・・とってもステキですね~☆
重箱の重いイメージと何て違うんでしょう!!
こんなオシャレなのがあるんですね。

お料理にも一段とチカラが入りそうですね。

お雑煮は、家も白味噌仕立てです。
北海道は、おしょう油仕立てが多いですよね。
by オレンジペコさん2010/12/01 UP
対象の記事:シンプル!モダン!スタイリッシュ~な  真っ白~いおせち重
かなまるさん
真っ白いおせち重素敵過ぎです!!
ほしいな~☆
DEAN&DELUCAは大好きなお店です♪でもお値段が良すぎてみてるだけ~ですけど(笑)かわいいものって持ってるだけで幸せですよね~
by かなまるさん2010/11/27 UP
対象の記事:シンプル!モダン!スタイリッシュ~な  真っ白~いおせち重
こざかなくんさん
観てきました~~。
掲載おめでとうございます!
蕪とホタテですね。簡単でおいしいが一番です!とってもおいしそう!!
by こざかなくんさん2010/11/23 UP
対象の記事:つまらないものですが・・・ レシピを ご紹介頂いております・・・
えんさん
こんにちは。

ゴロ煮、私も初めて聞きました。
するめいかで作ったんですね。
これはお酒のアテには最高に1品になりそう♪

って私は飲まないんですけど(^^;)
by えんさん2010/11/19 UP
対象の記事:お酒にっ!!ご飯に合う~!!『函館産 するめいか』で作るゴロ煮
アンさん
ゴロ煮って初めて知りました。新鮮ないかでおいしそうです!(^^)!
食べてみたいなぁ~(*^。^*)

応援凸
by アンさん2010/11/18 UP
対象の記事:お酒にっ!!ご飯に合う~!!『函館産 するめいか』で作るゴロ煮
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑MAAYAさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP