「クレイジーTシャツ」

「クレイジーTシャツ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
MAAYAさん
MAAYAさん
北海道に来てから「虹」を見る事が多くなりました。スコールがあるような南国でもないのに不思議です。昨日も、こたつ布団をベランダで干していたら発見!コンデジだし腕もない写真ですが撮ってみました...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11125393)
  • 2011/06/08 UP!

他のナンのレシピ(27,706件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なかじまさん

なかじまさん  2011/06/09 UP!
まぁ、きれい・・・というか幻想的。虹が横にしかもなんとなく逆カーブなのがとっても不思議です。私も今年はついボーダー買ってしまいました。メタ子にはちと冒険ですが・・・・

お返事: なかじまさま☆こんばんはそうなんですよ~とっても不思議な虹でした!なんだか得した気分です(笑

ハミルトンさん

ハミルトンさん  2011/06/08 UP!
こんばんは♪ちょっと神秘的な虹ですね。ボーダーTシャツ、うちのタンスにも沢山入ってます(^^;あと、レトロプリント!ボーダーは、重ね着とか着まわしに便利ですよね!

お返事: アリーさま☆こんにちはレトロプリント!?気になります(^v^)どんなのかな~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「クレイジーTシャツ」 by MAAYAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP