【釣り魚料理:ワラサ/ハマチ・ブリ】ワラサのヅケ丼2種盛り レシピ

【釣り魚料理:ワラサ/ハマチ・ブリ】ワラサのヅケ丼2種盛り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
rerekoさん
rerekoさん
【 ヅケ丼 2種盛り 】生食第二弾です。一日目は握り鮨、二日目はヅケ丼にしました(・∀・)ヅケは2種類。ひとつは、すり胡麻を大量投入してやや甘めに。盛ってから、バーナーで炙ってみました。 もうひとつ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530

関連キーワード

  • (ID: b11456041)
  • 2011/09/22 UP!

他の丼のレシピ(54,024件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fellowさん

fellowさん  2011/09/29 UP!
ご夫婦で、釣りをするのですね♪fellowは、船酔いが酷くて・・・・やってみたいけど、出来ないんです。もっぱら、ダーリンの釣った魚を美味しく料理して食べることに専念しています(*○'艸`)⌒*♪

お返事: fellowさまコメントありがとうございます(・∀・)ノ ご主人は、島周り遠征もなさるんですよね。食卓に色んなお魚がいて、羨ましいなぁと思いつつ眺めさせていただいております。私も乗り物酔いがひどいのですが、酔い止め薬のおかげで、なんとかがんばってます~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【釣り魚料理:ワラサ/ハマチ・ブリ】ワラサのヅケ丼2種盛り by rerekoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP