IKEAの可愛いカップで いちごチョコ味のおやつを作りました レシピ

IKEAの可愛いカップで いちごチョコ味のおやつを作りました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
MAAYAさん
MAAYAさん
紅茶の 話をしてたら 出来たての お菓子を 食べたくなり家に あったもので 焼いてみました 前に 近所の セリアに 行ったついでに 買っておいた物 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b10759300)
  • 2011/02/08 UP!

他のイチゴのレシピ(20,190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/02/09 UP!
お久しぶりです~☆とっても可愛いカップケーキ!!カップがめちゃ可愛いです(*ノωノ)キャーお洒落♪お子様にあげるのもったいないくらい☆素敵なカップケーキです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑IKEAの可愛いカップで いちごチョコ味のおやつを作りました by MAAYAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP