お酒にっ!!ご飯に合う~!!『函館産 するめいか』で作るゴロ煮 レシピ

お酒にっ!!ご飯に合う~!!『函館産 するめいか』で作るゴロ煮
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 17
MAAYAさん
MAAYAさん
以前 お友達が 作ってくれた  『いかのゴロ煮』 無性に 食べたくなり 作りました ほとんど ゴロの味なので 新鮮じゃないと 作れないです 函館で 手...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10498269)
  • 2010/11/18 UP!

他のするめいかのレシピ(727件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/11/19 UP!
こんにちは。ゴロ煮、私も初めて聞きました。するめいかで作ったんですね。これはお酒のアテには最高に1品になりそう♪って私は飲まないんですけど(^^;)

アンさん

アンさん  2010/11/18 UP!
ゴロ煮って初めて知りました。新鮮ないかでおいしそうです!(^^)!食べてみたいなぁ~(*^。^*)応援凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お酒にっ!!ご飯に合う~!!『函館産 するめいか』で作るゴロ煮 by MAAYAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP