「梅酒と梅味噌」 レシピ

「梅酒と梅味噌」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
MAAYAさん
MAAYAさん
北海道にも「南高梅」が出回って来たので、今年も「梅酒」を仕込みました。去年は、黒糖とノーマルを作りましたが今回はノーマルだけにしました。今回、梅1kgに対し氷砂糖は500gにしてグラニ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11187309)
  • 2011/06/27 UP!

他の梅のレシピ(37,812件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
土屋恵利さん

土屋恵利さん  2011/06/29 UP!
梅味噌!!めちゃめちゃ美味しそうです!本当♪野菜スティックと一緒にいただきたいです(*^-^*)まだ梅が売っていたら作ってみよう♪☆ミ凸ヽ(^-^)全ポチッ♪

お返事: 土屋恵利さま☆はじめまして(*^_^*)梅味噌どう出来上がるか楽しみなんです♪美味しく仕上がったらいいなぁと思っています(^v^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「梅酒と梅味噌」 by MAAYAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP