『ピエール マルコリーニ』より 板チョコ♪と言うだんなさん

『ピエール マルコリーニ』より 板チョコ♪と言うだんなさん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
MAAYAさん
MAAYAさん
バレンタインデー キッス 国生さゆりサン とは ちょくちょく お会いする仲でした ・・・・・・・・・って バイト先の お客様だっただけ ですけどね ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10764706)
  • 2011/02/10 UP!

他のチョコのレシピ(42,787件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/02/15 UP!
こんにちは。うちの旦那もそんな感じですー一緒で嬉しいwチョコ、どんなのがいい?って聞いたら「キットカット!」って言われました・・・おいおい・・・w

etyさん

etyさん  2011/02/11 UP!
どちらにするか…悩みますよね~今本当に素敵なショコラティエ多いですし…私は毎年ジャンポールエヴァンばっかりです大好きでしてルクのチェスナット色もかわいいですよねお料理が楽しくなりそうです。テーブルフェス!いつか行けるといいですね目の保養!!になりますよ!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『ピエール マルコリーニ』より 板チョコ♪と言うだんなさん by MAAYAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP