今が旬!お出汁要らずの【たけのことじゃこの炊き込みごはん】と和食献立の日 レシピ

今が旬!お出汁要らずの【たけのことじゃこの炊き込みごはん】と和食献立の日
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 13
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
柔らかくてあっさり美味しいささみを油揚げで巻いて薄味で炊いてみました。イメージは信田巻きなんですが、ひき肉で作るよりも簡単ですし、油揚げがおだしを吸ってくれるので食べたときにじゅわっとお出汁が溢れます...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18901958)
  • 2021/04/06 UP!

他の油揚げのレシピ(24,424件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今が旬!お出汁要らずの【たけのことじゃこの炊き込みごはん】と和食献立の日 by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP