塩ダレを塩麹でアレンジっ♪ レシピ

塩ダレを塩麹でアレンジっ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
garakoさん
garakoさん
気を抜くと、ついついお肉摂取率が極端に低下してしまうので(笑)、昨日は朝食を作りながら、冷凍室から夕食用のお肉を物色して、豚タンを早々に解凍。。。いつもの お家焼肉っ♪お肉やわらか、さっぱり塩ダ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11213091)
  • 2011/07/05 UP!

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
nokkoさん

nokkoさん  2011/07/07 UP!
こんにちは☆ お返事が遅くなってごめんなさい~(><)塩麹!偶然私も最近仕込み、昨日レシピをアップしたとこだったのでびっくり!塩麹、かなり使えるヤツですよね^^アボカドをつけるの、いいアイデアです♪

ハミルトンさん

ハミルトンさん  2011/07/06 UP!
こんにちは(*^^*)うーらさんのブログキッチン、一番前の真ん中の席で参加させていただいてました。塩麹、まだまだ使いこなせていないので、レシピ参考にさせていただきます♪

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/07/06 UP!
こんにちは(*^_^*)塩麹料理。毎日興味深く読ませてもらっています。塩麹は、わたしには未知の世界。細かい写真付きで解りやすいです。いろいろと活用できそうですね。新たなレシピの開発楽しみにしています。

Junko さん

Junko さん  2011/07/06 UP!
おはようございます♪読んでいるだけで食べたくなっていました!さっぱりと塩ダレで牛タン☆塩麹で、どんなお味になるのかな?味に深みが出て、おいしそう~。夏バテしないように、しっかりお肉も食べなくては(^_-)☆

Zukiさん

Zukiさん  2011/07/06 UP!
麹の入った塩ダレってのは風味がよさそうでいいですね。妄想レベルではどことなく華やかでふくよかで甘い感じ。実は出張中に、炒りたまごとニラだけの餃子ってのを食べています。それもあっての生春巻きだったりします。

Sophiaさん

Sophiaさん  2011/07/05 UP!
こんばんはヽ(^。^)ノ塩麹仲間ですね~^^私はまだまだ初心者で色々と教えていただきたいです!豚タン★を使って!!!これも美味しそう~~~~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩ダレを塩麹でアレンジっ♪ by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP