余ったオリーブで野菜を食べる。 と、月山 純米吟醸 レシピ

余ったオリーブで野菜を食べる。 と、月山 純米吟醸
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
garakoさん
garakoさん
いやぁ~、蒸し暑いっすね…今日は、アルバイト先のお店が急遽お休みってことで、本来の定休日の昨日、木曜日にお仕事させていただいて、お休みとなりました。土日はお仕事なので~、冷蔵庫を気合いを入れ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11178929)
  • 2011/06/24 UP!

他のオリーブのレシピ(158,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
nokkoさん

nokkoさん  2011/06/26 UP!
こんにちは♪ コメントいつもありがとうございます^^枝豆のペースト、豆の食感を残したいのでフープロじゃないほうがいいかも?あらびきみたいにできるなら、いいと思います^^ヌカ漬けいいですね~。オリーブも添えてなんだかとってもお洒落なお野菜の食べ方ですね^^

Junko さん

Junko さん  2011/06/26 UP!
コメントをありがとうございました(^^)野菜が大好きだから、こういうの好きです~。ヘルシーで、おいしそうです♪純米吟醸・・飲みたくなってきました!(笑)

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/06/25 UP!
こんにちは(*^_^*)素敵な食卓。大きいオリーブ。こうして食べると美味しさupですね~月山に目が~(笑)いやいやダイエットしなくちゃ(笑)アユだったんですね。開きにして食べたことないな~高級魚と、高級酒・・・・う~ん。やばいです(笑)

ebichanさん

ebichanさん  2011/06/25 UP!
garakoさんコメントありがとうございました(^-^)お洒落な料理ですね~中学の時からアルブッロを食べていたとは驚きです。私はつい最近までその存在を知りませんでした(^^;)

marimariさん

marimariさん  2011/06/25 UP!
garakoさんコメントありがとうございました卵の件、あちらにも書いておきました♪チーズを卵が隠れるくらいにしたら、ふわふわを保てると思います♪カロリーがこわいけど笑おいしそう!余ったオリーブでこんなに素敵なお料理が!すごい!

La verite kamakuraさん

La verite kamakuraさん  2011/06/25 UP!
すごすぎます~!オリーブの余ったのあるある!こんな簡単にできちゃうのが、よいですね~。アレンジも効くのがGOOD。それにしても豪華な食卓ですね。鹿刺し、1回しか食べたことない。ビロードのような舌触りだったような、かすかな記憶が・・・

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/06/25 UP!
とっても美味しそうですね♪こうして美味しく最後まで食べられるって幸せなこと♪ワインにもおさけにも合いそうだ~~^^パプリカはピーマンの2倍ほどの大きさです。うんうん!オレンジもあります~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余ったオリーブで野菜を食べる。 と、月山 純米吟醸 by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP