茄子のバジルグラタンっ♪ と、こりゃぁ、まずいっ! レシピ

茄子のバジルグラタンっ♪ と、こりゃぁ、まずいっ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
garakoさん
garakoさん
本日5月30日は、姉の 38歳 の誕生日です。。。「お姉、誕生日おめでとう」 ってことで、本日は、ちょっと美味しそうな 梅酒 を買ってきて、姉のお祝いの一人宴会です(笑)そおんなわけで、、、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11096058)
  • 2011/05/30 UP!

他の茄子のレシピ(38,664件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/31 UP!
こんにちは(#^.^#)お姉さまお誕生日おめでとうございます。素敵なお品書きまで作って1人宴会とはやりますね~(^O^)/そういうの好きです(笑)新しい記事の方も読みましたがこちらも素敵なお料理。ブルーチーズ好きなんですね~可哀想な指(笑)ご苦労様です。お手伝いに行きたいところですが・・(笑)頑張ってください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子のバジルグラタンっ♪ と、こりゃぁ、まずいっ! by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP