卵白ソースっ♪ そして、ちくわに罪は無い(笑) レシピ

卵白ソースっ♪ そして、ちくわに罪は無い(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
garakoさん
garakoさん
なぜだっ?!  なぜ、私の右肩と首は、こんなに痛いんだっ?!昨日は池袋にある不動産屋さんに行って、新しい部屋の契約と鍵を受け取って、お気に入りのラーメン屋さんで塩ラーメン食べて(笑)、引っ越...
ブログ記事を読む>>

他のソースのレシピ(156,958件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ebichanさん

ebichanさん  2011/05/15 UP!
こんにちは~コメントありがとうございます。「カジキのさっぱりオクラソース」美味そうですね~garakoさんのレシピはヘルシー系の料理が多くて新鮮です。私はコッテリ系を食べないと損した気分になる貧乏性です(笑)

あつみんさん

あつみんさん  2011/05/13 UP!
卵白ソース、いいですねえ☆食欲をそそります^^・・・ブログ更新の件、garakoさんの言うとおり、同じような回答がきました。ありがとうございました☆・・・早く訪れた四十肩じゃなくてよかったです(笑)私もたまに謎の痛みに四十肩来たかとおびえます(笑)

Cheetosさん

Cheetosさん  2011/05/12 UP!
garakoさん、こんにちは私もよく原因不明な筋肉痛になります。よーく考えると思いつく原因はあるんですが・・・私の場合は運動不足しかないです卵白ソース美味しそうですね。今度試してみます。バーミキュラは、昨年の秋に注文して、約9か月待ちで我が家にやってきました。まだ数回しか調理してないのですが、使いこなせるまでにはなかなかいかないですね。

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/12 UP!
こんにちは(#^.^#)筋肉痛だった・・(笑)けっこう重傷みたいですね。私は、食事制限をしてもなぜか胃痛が直らず筋トレマシンを使いすぎた事が原因の筋肉痛だったことが解り、主人から笑われた事があります。カジキ・・・色々な料理参考になります。マグロの刺身が余った時などに応用できそうです。卵白・・・こういう使い方もあるんですね。

kaosoさん

kaosoさん  2011/05/11 UP!
卵白が余った時は、常に汁ものに入れちゃってたんですが、ソースいいですね!!!素敵なアイディアにビックリしました♪カニカマ残念ですが、ちくわでもとってもおいしそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卵白ソースっ♪ そして、ちくわに罪は無い(笑) by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP