酒の肴な 魚っ♪ レシピ

酒の肴な 魚っ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
garakoさん
garakoさん
引っ越し日が決まり、、、とは言え、引っ越し元が青森県、引っ越し直前までその部屋に戻れないという状況のため、何かとバタバタ大わらわなGWでございます。いただいているコメントへの返信が遅れているにも関...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11015708)
  • 2011/05/06 UP!

他のたたきのレシピ(15,474件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cheetosさん

Cheetosさん  2011/05/09 UP!
garakoさん、こんにちは鰹の塩タタキ、美味しそうですねポン酢か醤油でしか食べたことがないので今度ぜひチャレンジしたいと思います!!

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん  2011/05/08 UP!
garakoさん、こんにちわ(^_^)/コメント頂いたのに返事が遅れてすみません塩タタキも凄く美味しそうだけど、ユッケ風がめっちゃ気になる!!絶対に美味しいよね(#^.^#)私も今度鯵を買ったら、是非作ってみたいと思います~♪引越しのお疲れが出ませんように・・(^O^)

うひひさん

うひひさん  2011/05/08 UP!
塩タタキって名前からしてすっごく美味しそう!脂の乗ったかつおですね~。ほんと、並べ方や盛り付けも美しいですね!!

えつこさん

えつこさん  2011/05/08 UP!
すごい・・・まだ記事がこちらにアップされてませんが、豚ちゃんのお料理。ここまで余すとこなく食べつくすなんて・・・garakoさんの手にかかれば豚ちゃんも幸せですわ~豚タンって売ってるんですね・・・

ekko*さん

ekko*さん  2011/05/08 UP!
みなさんと同じコメントになっちゃいますが(笑)、塩たたきおいしそ~!!ちょっとあとでレシピ見に行ってきます。鯵はお刺身もおいしそうだけど、ユッケ風もイイですねぇ~♪同じ魚でも味が変わるとどんどん食べれますね。こりゃぁ、飲まずには居れませんね☆

とまとママさん

とまとママさん  2011/05/07 UP!
塩たたきはじめてです。お酒にピッタリでおいしそうです♪美味しい焼酎と一緒に頂きたいです^∀^

ton*さん

ton*さん  2011/05/07 UP!
garakoさん♪嬉しすぎるコメントにくら~っと来てしまったtokoです^m^お引っ越し日決まったんですね!新しい生活、前を向いて楽しみましょう♪私たち、まだまだ人生これからですもの(*^^)vカツオの塩たたき、すごく美味しそうですね!断面、めちゃめちゃキレイ☆ユッケもいろいろバージョンでどれも美味しそうです。お肉も楽しみにしてますね!

kaosoさん

kaosoさん  2011/05/07 UP!
はじめまして♪先日はコメントありがとうございました!!塩たたき!!!作り方も簡単で、しかもすっごくおいしそうですね♪お酒もごはんも止まらないほど進んじゃいそう~(笑)

nokkoさん

nokkoさん  2011/05/07 UP!
初めまして♪先日はお祝いのコメントをありがとうございました♪お酒大好きなんですねー^^同じだわ(笑)。私、三度のご飯よりもワインが好きです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑酒の肴な 魚っ♪ by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP