じゃがいもを食べようっ♪ レシピ

じゃがいもを食べようっ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
garakoさん
garakoさん
10日程前から、、、毎月恒例、父の 「そろそろステーキを食べさせてくれ」コールが入っておりましたので、お肉屋さんにお願いをしておりました。「お肉、入りましたよっ!」のお電話がありましたので、昨日の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10995440)
  • 2011/05/02 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,089件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Junko さん

Junko さん  2011/05/03 UP!
コメントをありがとうございました(^^)ちょうど今日の記事は、ステーキでした♪付け合わせのお野菜いっぱいでおいしそうですね。じゃがいもたっぷりやってみます!

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/05/03 UP!
ステーキにじゃがいも、なるほどそれはおいしそう!^^今度ぜひやってみます~♪なんちゃってバーニャカウダ、お味噌にクリームチーズなんて重たすぎなくて野菜が一層おいしくいただけそうですね!やさしいお味になりそうでとっても素敵です *^^*

ekko*さん

ekko*さん  2011/05/02 UP!
めっちゃおいしそ~!!ステーキはモチロンいいけど、付け合せ最高ですね☆なんちゃってバーニャカウダ、ホントに間違いないですよ~!!これは間違いなく日本酒ですね(笑)

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/02 UP!
こんにちは(#^.^#)これは美味しそうですね~確かに間違いないと思います(笑)うーん。あるんですよね。食べたい時・・・でも付け合わせをきちんと考えるgarakoさんはすばらしいです。また来ますね(@^^)/~~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいもを食べようっ♪ by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP