塩おでんの副産物 レシピ

塩おでんの副産物
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
garakoさん
garakoさん
本日は、昨日紹介した 塩おでんの副産物 おでん に入れた大根の 皮 で二品つくり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10675820)
  • 2011/01/14 UP!

他のおでんのレシピ(10,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/01/15 UP!
garakoさん。こんにちは♪。(U▽U)大根の皮を、レンジで簡単に調理して、お箸休めが作れちゃうのですね♪。ドライ柚子が効いて、おいしそう♪♪♪です。ドライ柚子は、重宝しますよね。食卓テーブルの粉末ドライ柚子、この冬も麺類に大活躍しています。焼き豆腐のさっぱり肉あんかけとともに、いただきたいです♪。

るぅさん

るぅさん  2011/01/15 UP!
大根の皮でエコですね~。けっこう捨てがちな大根の皮ですが、こうしてあげれば美味しくいただけるんですね!今年の大根は甘くてうんまい!あたしも作ってみようかな♪

あきさん

あきさん  2011/01/14 UP!
garakoさん 嬉しいおコメを2度も頂きまして恐れ入ります~^^皮もこうすると2度美味しいですね^^主婦の鏡ですよ~素晴らしいです♪大根は家も菜園で作っていますが一人暮らしなので 有り余ってしまっていますので 干し野菜でも作ろうかな?と思うのですが 今寒いので中々始められずにいます><!頑張りま~す♪

マムチさん

マムチさん  2011/01/14 UP!
こんばんわ~♪大根の皮でエコ料理ですね~♪皮は栄養もあって、美味しいですものね^^v我が家にも大根があるので作ってみたいです!!

とまとママさん

とまとママさん  2011/01/14 UP!
柚子香る大根の皮の箸休め イイですね!我が家も皮はお漬物に変身しています。柚子は入れないから、次回是非入れてみますごはんにも、おつまみにもイイですね♪

La verite kamakuraさん

La verite kamakuraさん  2011/01/14 UP!
ワオワオ!どれも美味しそう。うちもつられておでんを作ったので、大根の皮あるある!すぐ作ります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩おでんの副産物 by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP