チョコバナナケーキ♪ レシピ

チョコバナナケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『チョコバナナケーキ』おはようございまーす。(・ω・)/今日も天気がいいけどね・・・花粉やらPMやらが恐いので、洗濯物は部屋干し。(´・ω・`)ここ小心者です。。。先日、コンビニ入口横...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15914398)
  • 2016/03/15 UP!

他のナンのレシピ(27,711件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/03/16 UP!
おはようございます♪スーツでポストを囲んで休憩・・・やめて~(笑誤解しちゃいますよね^^;名古屋もいい天気、そして花粉が凄いです。うう、耐えなくては・・・><チョコバナナケーキ久しぶり~。食べたくなっちゃいました。チョコチップたっぷり入れて、焼こうかな^^

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^名古屋はいい天気なんですね!こっちは、晴れ寄りの曇りです(笑)花粉飛んでますね~マスクが手放せない!まぁ、サラリーマンの休憩したい気持ちはわかるけど、ポストをテーブル代わりにしなくても・・・(';')ほんと、近寄りがたかったです(笑)バナナケーキ、たまに作ると息子が大喜び♪チョコ入りだからかなー(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコバナナケーキ♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP