お久しぶりなメロンパン。 レシピ

お久しぶりなメロンパン。
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 33
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『メロンパン』りんご酵元種で♪おはようでーっす。(*^ー^)ノ今日も、天気が悪い佐賀です。一雨ごとに、寒くなりますね・・・(´・ω・`)風邪ひかないように、うがい手洗いを、しっかりや...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14801739)
  • 2014/11/26 UP!

他のメロンパンのレシピ(2,126件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/11/26 UP!
こんにちは~♪わ~奇麗に焼けてる~~ 美味しそう・・息子君頑張るね・・上手に撮れてるし・・ご褒美はメロンパン5個?  それもまた凄いね~やっぱり若いな~  クッキー生地も奇麗・・・

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^アシスタントカメラマン、メロンパン5個で雇いました(笑)久しぶりに作った割には、上手く焼けました^♪私、1個しか食べれなかったので・・・また、焼きます(・´з`・)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/11/26 UP!
チビくまさん♪こんにちは!キャメラ助手って誰~??と思ったら息子君!!そういえば、こないだカメラ嵌まりそうって言ってたもんね(^^)工程写真めっちゃ上手やん!!チビくまさんの手の登場にもテンション上がったアタシです(笑)しかし、メロンパン5個ってすごい。若い証拠やね(笑)羨ましい!

お返事: ジュンジュンさん♪こんにちはー^^そうそう、カメラ助手は息子ですよー!メロンパン5個で雇いました(笑)私ももっと食べたかったのに、1個しか食べれなかった・・・また近々作らねば☆息子の胃、底なしなんです、、、最近、体格がよくなってきてる。旦那みたいにメタボだけは避けなきゃです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お久しぶりなメロンパン。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP