おうちで夏のバル①★ハマグリのスパニッシュビネグレサラダ レシピ

おうちで夏のバル①★ハマグリのスパニッシュビネグレサラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
そういえば私はスペインに10年近く住んでたと言うのにスペイン料理はスタンダードなものばかりをレシピ投稿していたように思われます。。赤いピーマンのマリネも当時は珍しく、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13433158)
  • 2013/06/24 UP!

他の貝のレシピ(9,549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2013/06/24 UP!
ハマグリの貝殻が器で可愛いですね!とってもお洒落でステキです。おもてなしにピッタリで、白ワイン買に行きたくなりました~^^めちゃ美味しそうです。

お返事: ホワイトワインが無かったの~。。ビール、赤ワインで飲みまくりました☆^^☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちで夏のバル①★ハマグリのスパニッシュビネグレサラダ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP