健康的な朝の始まりアボガドスムージー&全粒粉の林檎のマフィン レシピ

健康的な朝の始まりアボガドスムージー&全粒粉の林檎のマフィン
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 16
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
最近朝の始まりのスムージーが人気。。人気の料理県研究科である栗原はるみさんは青菜、ニンジン、りんご、セロリ、パセリ?いろいろと混ぜて麻の始まりを野菜や果物をミキサー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b12049530)
  • 2012/03/20 UP!

他の林檎のレシピ(4,059件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
JUNOさん

JUNOさん  2012/03/22 UP!
朝の始まりのスムージー☆オシャレなRuneさんの食卓が浮かびます。一緒に林檎のマフィン。。。ステキ。ナンだか、とっても忙しくて、コチラにコメントを入れてしまいました(>_<)仕事がキライなのに、やることが多過ぎて~(T_T)Runeさんに疲労回復メニューを作ってもらいたいです☆

お返事: JUNOさん~お久しぶり~!ひょっとしてTAXで忙しいのでは~@0@私もです★ブログの整理もし始めたのですが。。もう、疲れてしまいました==後ほど、ブログの方に参ります~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑健康的な朝の始まりアボガドスムージー&全粒粉の林檎のマフィン by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP