一足早い春のアスパラ料理☆アサリとアスパラガスの緑のパイエリア レシピ

一足早い春のアスパラ料理☆アサリとアスパラガスの緑のパイエリア
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
こちらは不況の世の中でもお野菜が安く売っているお店があります。。オーガニック野菜でしたら大変良いのですが大量生産=農薬ですから安い葉野菜はぬるま湯と中性洗剤少し入れてで20分...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11876528)
  • 2012/01/30 UP!

他のアスパラガスのレシピ(9,314件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
taroさん

taroさん  2012/02/01 UP!
いいですね~。食べたいですわ、これ。こういう料理を作ってくれる奥さんが欲しいです^^

お返事: 小宮さんは独身!?我が娘はいかがですか???まだ、ねんねちゃんで・・これから女性として教育をしていかなくては・・ちなみに娘の料理は酷い料理です。。。

akkoさん

akkoさん  2012/01/31 UP!
RUNEさん,こんにちは!このソースは絶品でした~♪ほんと美味しかったです。」ご馳走様でした^^

お返事: akkoさん★感激です!作って頂いて。。早速、Akkoさんをブログで紹介したいです。。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑一足早い春のアスパラ料理☆アサリとアスパラガスの緑のパイエリア by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP