屋台の焼き蕎麦でアレンジ レシピ

屋台の焼き蕎麦でアレンジ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
ときどき食べたい!って思う食べ物これ日本の屋台のやきそばって言っても実は屋台の物、わたし食べたことが1回しか無い。。のです。。。。夏まつりで見...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11011919)
  • 2011/05/05 UP!

他の竹の子のレシピ(1,685件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/05 UP!
うわぁ~、なんて豪華で、彩豊かで、美味しそうな焼きそばっ!屋台の焼きそばが食べたくなる気持ち、とってもよく分かります。自分が作る焼きそばは、塩か醤油かナンプラーの味付けで、絶対にソース焼きそばは作らないのに、ときどき無性に、屋台のソース焼きそばが食べたくなるんです…(^_^;)

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/05/05 UP!
焼きそばがキラキラしてる^^タケノコ入りなんて歯ごたえもよくって美味しそうですね~^^カラフルで食食そそられます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑屋台の焼き蕎麦でアレンジ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP