鰹のバルサミコカルパッチョ レシピ

鰹のバルサミコカルパッチョ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
souffleさん
souffleさん
こんにちは。旬のものは、美味しいだけでなく栄養価もグンと高いそうです。今の時期、お魚ならやっぱり かつお。お刺身はモチロン美味しいのですが先日、お友達から高知のおみやげに鰹生節をいただ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11183762)
  • 2011/06/26 UP!

他のバルサミコのレシピ(13,200件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/06/26 UP!
souffleさんこんにちは~!!夫が!夫が!高知に単身赴任してるんです~!!きゃ~!高知にはそんなにおいしそうな食べ物があるんですね!来月、帰ってくるからお土産に頼もう~!ナイスなタイミングで勇気りんりんさんがレシピをアップ!すごい!バルサミコの酸味がおいしそう~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰹のバルサミコカルパッチョ by souffleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP