焼き豆腐で・・ノンオイル・ノンバター豆腐マフィン(紅茶) レシピ

焼き豆腐で・・ノンオイル・ノンバター豆腐マフィン(紅茶)
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 23
あずさん
あずさん
焼き豆腐でね・・・豆腐マフィンを作ったの。紅茶の葉を入れて、豆腐の香りを封印。したんだけどねー・・・家族の反応・・・パッと見ての第一声。 何入れたん?この黒いの?ごま?昆布?ひじき?胡...
ブログ記事を読む>>

他の焼き豆腐のレシピ(1,733件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/01/29 UP!
おはよう~紅茶入りマフィン焼いた事ないなぁ~豆腐も入って・・ノンオイル・ノンバターで超ヘルシーだね・・・紅茶って香りとか、味が分かりにくいのかな?まだ、紅茶使ったお菓子も焼いた事ないからね・・飲んでるのは、アールグレイですが・・・

お返事: 紅茶・・・一度蒸らすか戻すと香りが広がるそうで・・・アールグレイ、即買いに行っちゃいましたけど・・・(笑)今度は蒸らして、香りを満喫したいと思いますーそして食べずとも紅茶、と言い当てられたい・・・・( *´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き豆腐で・・ノンオイル・ノンバター豆腐マフィン(紅茶) by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP