やわやわ煮リンゴで・・・・ノンオイルおからマフィン レシピ

やわやわ煮リンゴで・・・・ノンオイルおからマフィン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
あずさん
あずさん
まだ春のぼんやりには早い気もするけど・・・ぼんやりしているのかしらチョイチョイ・・ミスが多いです。ん~ぼんやりは年中かしら・・・(;´∀`)自分の中ではキビキビと動き、計画してしっかり動い...
ブログ記事を読む>>

他のおからのレシピ(12,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まんまるらあてさん

まんまるらあてさん  2014/02/26 UP!
「おから」も「ノンオイル」も惹かれるキーワード♪しっとりおから最高よね(*^_^*)

お返事: ふふふ♪乙女の木になるワードですよね。【おから】たまたま立ち寄ったスーパーでご自由に。だったんです。最近じゃめずらしいよね。ありがたくいただいてきました♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/02/25 UP!
こんばんは~(^^♪煮リンゴ入りのおからマフィン、おいしそうですね~~(*´▽`*)やわやわリンゴがいっぱい吸った甘さがマフィン全体に染み込んで、優しい甘味なのが分かります(*´▽`*)

お返事: ありがとーです。にリンゴの旨みがいきわたって。ヤワヤワだからこそってなもんでしょうか♪そそっ優しい・・・甘味でしたー♪ありがとー★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やわやわ煮リンゴで・・・・ノンオイルおからマフィン by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP