おから蒸しパン☆抹茶黒豆☆ レシピ

おから蒸しパン☆抹茶黒豆☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
あずさん
あずさん
抹茶ラテあまり好んで飲まないのに何で買ったんだろう・・・・飲まずに余っている宇治抹茶ラテパウダーを使って蒸しパンを作りました。黒豆をトッピングして和っポク♪甘さは抹茶ラテパウダ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b11965894)
  • 2012/02/24 UP!

他のおからのレシピ(12,257件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/02/25 UP!
つまんだら止まらなくなっちゃうつまみ食い!私もあります^^;思った以上においしかったりするとついつい。。。 おから蒸しパンおいしそうです。

お返事: つまみ食いが本気食いに変わってしまいました・・・味の確認、豆の確認、おから具合の確認・・・確認という名のつまみ食いはいけませんね(笑)

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/02/24 UP!
azumonさん、こんにちは!軽井沢に行くたびに購入するので、ひと夏だけで釜飯の入れ物がえらいことになります(笑)なので我が家では綺麗に洗って返却してました☆リサイクルなさってるみたいですね〜だけど、azumonさんのレシピでなんだか希望が。。。笑夏になったらチャレンジさせてくださいね〜♪抹茶と黒豆、鉄板ですね(´∀`*)イイナー小ちゃいのがたくさんあって、テンションあがりますね〜あ、そうだ、私はスライムでお願いします♪ぷりちー♪

お返事: リサイクルもしてるんですね~内も、6個ありました・・4個使うけど、2個は割れたときの予備(笑)抹茶黒豆はコールデンコンビですよね♪小さいとカットせずにお腹具合で微調整出来るので、面倒ですが、なかなかいいんですよ~つまみ食いも増えますけど・・・(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おから蒸しパン☆抹茶黒豆☆ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP