かぼちゃの続きと今日のパン♪

かぼちゃの続きと今日のパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
うさ・ぱんさん
うさ・ぱんさん
こんにちは!昨日に続き 今日もかぼちゃサンを消費しないと今日は寒いこの時期に 食べて温まろうかぼちゃのスープを作りましたちょっとお腹がいっぱになるスープです『かぼちゃと押し麦のスープ』 コピーした紙...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10362725)
  • 2010/10/08 UP!

他のパセリのレシピ(54,993件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/10/08 UP!
すっごく 美味しそうな かぼちゃのスープですね☆パンも 美味しそう☆スープと 一緒に 食べると 美味しさ2倍3倍でしょうね(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃの続きと今日のパン♪ by うさ・ぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP