☆納豆とろろ焼きそば☆ レシピ

☆納豆とろろ焼きそば☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
JUNOさん
JUNOさん
「STEAK HOUSE CHACO沖縄」に入ってみました。老舗の有名店ですが、今まで入ったことがありませんでした。案内された席からも見える炭火の暖炉でステーキが焼かれるようです。 姿勢をシャン! ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15673249)
  • 2015/11/30 UP!

他の焼きそばのレシピ(15,313件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/12/01 UP!
きゃああああ 胃袋ど真ん中!食べたい食べたい♪ これは 是非とも真似っこするぅ~~~っ納豆らばー♪

お返事: 納豆らぶ協会の一員として、金魚ちゃんのコメントはウレシイ限りでありんす。(←ダレじゃ?)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆納豆とろろ焼きそば☆ by JUNOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP