☆タコ明太マヨネーズサラダ☆ レシピ

☆タコ明太マヨネーズサラダ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
JUNOさん
JUNOさん
先日「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」でおもてなしをした御礼にと、大好きな「稚加榮」の明太子と「和牛肉まん」が送られてきました。早速、炊き立ての白い御飯に載せてパクッ! ウマ~イ!いつもウチで買うものより...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14447447)
  • 2014/07/10 UP!

他のたこのレシピ(15,767件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akina30さん

akina30さん  2014/07/10 UP!
JUNOさん、こんばんは。台風は大丈夫、被害はなかったですか。タコ明太マヨネーズサラダめっちゃ美味しそうですね。今、うちの上空を台風が通り抜け、青空が見えてます。

お返事: akina30さんこんにちは。ウチの被害は、植木鉢が倒れて割れたのと、ベランダの家庭菜園が全滅したコトです。今回の台風はスゴかったみたいですね。御心配、ありがとうございますm(__)m

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆タコ明太マヨネーズサラダ☆ by JUNOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP