生地作り不要♪ちぎれる『はんぺんピザ』は糖質オフ♪&NiziU1周年 レシピ

生地作り不要♪ちぎれる『はんぺんピザ』は糖質オフ♪&NiziU1周年
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
はんぺんでピザを作りました。先日冷蔵庫で期限が少し過ぎてしまったはんぺんを見つけ火を通して食べようと何気に作ったら家族にも好評だったので、それがきっかけで我が家の定番になったピザです♪その時は、はんぺ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19177308)
  • 2021/12/03 UP!

他のはんぺんのレシピ(7,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/12/04 UP!
まるくサンコン、になる。"さんこん"と続けて打つからでしょうか。こんにちは♪はんぺんピザ大きさはどのくらいなんだろー。半分くらい食べれそうなんですけど(//∇//)何人前なんだろ。糖質オフなのはいいですね。→アタシは思いっきり無視してますけど。NiziUのアルバム買おうかなぁ。悩む迷い中です。

お返事: はんぺん~一応記事に書いているけど20cmくらいに広げています^^4人前くらいかな?2人でも食べれそう。一人だとそうそう多いので半分位だね^^私は糖質をメインに見ています(笑)NiziUオフィシャルから少しずつ見えてきたアルバム内容で一気に盛り上がった感(笑)でもあまり知らない人にも買おうかなと言って貰るのって凄い嬉しいなぁ(@^ー^@)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生地作り不要♪ちぎれる『はんぺんピザ』は糖質オフ♪&NiziU1周年 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP