ふんわりとろとろ♪鮭の甘酢あんかけ天津飯(だしとスパイスの魔法) レシピ

ふんわりとろとろ♪鮭の甘酢あんかけ天津飯(だしとスパイスの魔法)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
こちら、鮭と野菜を使った甘酢あんかけの天津飯です。ふわふわ卵に、だしがきいた甘酢あんにふんわり鮭がとても合いました!にんべん様の便利な『旬の魚でビネガーソテー』を使ってアレンジレシピとして作ってみまし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b19135787)
  • 2021/10/26 UP!
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはフーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他の鮭のレシピ(33,517件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/10/27 UP!
まるくさんこんにちは♪鮭の甘酢あんかけ天津飯たしかにお魚で作る天津飯ってどうなんだろって思いますが、鮭の甘酢あんがおいしいのでふんわりたまごと合わせてもGOODですね。YouTubeは観る機会がほぼ無いけど観はじめるとハマりそうですね(≧∀≦)

お返事: 鮭の甘酢餡が合うからこれも合うなと作りました^^卵とご飯でこれ1つで満足(笑)動画~聖子のを今は永遠に聞いてみている^^半端ない可愛さ!B面もアルバム曲も名曲ぞろいだね^ー^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふんわりとろとろ♪鮭の甘酢あんかけ天津飯(だしとスパイスの魔法) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP