餃子の皮でモチモチ♪チーズ入り『ハンカチパスタ風』 レシピ

餃子の皮でモチモチ♪チーズ入り『ハンカチパスタ風』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
食べられるお花のエディブルフラワーを入れたハンカチパスタを餃子の皮で作ってみました。随分前にパスタマシーンでお花を入れパスタ生地を伸ばし、作ったことがあったのを思い出し、餃子の皮で作ると簡単かも?とや...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b19113680)
  • 2021/10/06 UP!
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはフーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,885件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/10/07 UP!
まるくさんこんにちは♪食べれるお花エディブル・フラワーいいですね(*≧∀≦*)お料理は見た目も大切ですよね。基本はおいしいが1番ですけどね。彩りが綺麗!配色が素敵!!インスタ映えしてましたよ。

お返事: マロンさんこんばんは^^ほんと見た目は大事。見た目がまずそうだと^^;アウトですよね。味もモチのロンロン美味しいが前提で^^インスタ映えしてた?ありがとう^^マロンさんにそう言ってもらうと嬉しいな^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑餃子の皮でモチモチ♪チーズ入り『ハンカチパスタ風』 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP