お財布にやさしくボリューム満点!「豆腐・厚揚げの磯辺焼き」絶品バリエ★他掲載レシピ

お財布にやさしくボリューム満点!「豆腐・厚揚げの磯辺焼き」絶品バリエ★他掲載レシピ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 28
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
厚揚げ~絹揚げ~油揚げ~お豆腐。ほんとお財布に優しく栄養もたっぷりで、家計にも嬉しい食材ですねこちらはレシピブログさんのフーディストノートの『お財布にやさしくボリューム満点!「豆腐・厚揚げの磯辺焼き」...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19042947)
  • 2021/08/03 UP!

他の豆腐のレシピ(103,222件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/08/03 UP!
マルクさんこんばんは☆彡フーディストノートそんなのがあるんですね。ピックアップ掲載おめでとうございます(≧∀≦)インスタも見てきました。どれもおいしそう(*≧∀≦*)この3品を食卓に並べるとメイン、副菜が揃うので、あとは白ご飯があれば、完璧ですね。瞼の腫れ、お辛いですね。早く治りますように。

お返事: マロンさんこんばんは^^フーディストノートは、くらしのアンテナが名前など変わったんだよ^^そしてインスタまで見てくれてありがとう^^白ご飯、今日は明太子買ったので一口だけ白飯食べた(笑)おでんを山盛り炊いた(笑)冬はあまり作っていないのに、冷やしおでんにはまり中(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お財布にやさしくボリューム満点!「豆腐・厚揚げの磯辺焼き」絶品バリエ★他掲載レシピ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP