わが家の黄金比率!生姜入りかぼちゃのそぼろ煮&久々かぼちゃのあの話 レシピ

わが家の黄金比率!生姜入りかぼちゃのそぼろ煮&久々かぼちゃのあの話
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
かぼちゃの煮物は我が家では食卓によく登場します。かぼちゃだけを煮込んだり、鶏ひき肉と生姜を入れたり♪二十歳の頃にとてもはまり、毎日食べまくった大好きなかぼちゃです長くなりそうでその話は最後に(笑)配合...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18976230)
  • 2021/06/06 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,353件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/06/07 UP!
まるくさんこんばんは!かぼちゃのそぼろ煮わが家の黄金比率!お家によって、お店によっても、ですかね、調味料の量・配合が違いますよね。甘辛く炊いたり、色々……………生姜入りがいいですね。黒糖スペシャル、でてるんですか?久々にアーモンドスペシャルが食べたくなりました。

お返事: レシピブログのコメント受け付けない設定って出来るの?マロンさんのランキングも集計中になってるね?私のPC不具合?かな^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑わが家の黄金比率!生姜入りかぼちゃのそぼろ煮&久々かぼちゃのあの話 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP