ひんやり~♪サラサラ食べられる★しっとりササミと味付け海苔の冷たい麺 レシピ

ひんやり~♪サラサラ食べられる★しっとりササミと味付け海苔の冷たい麺
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 29
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ササミをサラダに使ったりするので、まとめて湯がいて使うことが多いです。次の日、余ったササミを冷たい麺の中に入れ味付け海苔を入れ食べたらすごく合うわ~と簡単な組み合わせですが~簡単がいい(笑)それから子...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b18621415)
  • 2020/08/24 UP!

他の海苔のレシピ(35,551件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/08/25 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)今日も暑いですね。毎日、冷たいもんそうそう冷たい麺類が食べたくなりますよね。アタシはパンですけど、ね。笑笑素麺もいいけれど、冷や麦にも合いそうですね。熱大丈夫ですか?蒸しチーズケーキのぷりんリピ買いした時は少しぷりんっぽくなってました(≧∀≦)

お返事: こんばんはー^^次の日微熱下がっていて良かった^^ありがとう!私もパンばかり、麺の時は糖質0麺で食べてる^^うち冷蔵庫高で冷やす設定してるしかなり冷えてる!あれがカスタードクリームと書かれてたら大満足!プリンは硬めが好きだからもう少ししっかり目がいいな。娘も要らないと言うので冷凍に1個入れてる(笑)冷凍プリン美味しいのでまた食べてみるね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひんやり~♪サラサラ食べられる★しっとりササミと味付け海苔の冷たい麺 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP