切り干し大根の美味しい食べ方!これを作ったら是非食べてほしい♪ レシピ

切り干し大根の美味しい食べ方!これを作ったら是非食べてほしい♪
この記事をお気に入りに追加する 29 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
切り干し大根の煮物~我が家は子供も小さい頃から大好きで、よく作ってました。お弁当の定番でもあります昔々は切り干し大根は水で戻して煮物にする場合が一般的でしたね。今では水で戻さないほうが栄養も逃げないし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b18322106)
  • 2020/01/15 UP!

他の大根のレシピ(90,824件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/01/16 UP!
マルクさんこんにちは。卵とじ丼半熟加減が絶妙!!おいしそう(≧∀≦)切り干し大根の煮物大豆入にすると栄養バランスも良くてヘルシーなのに食べ応えある一品になりますね。大豆好きマルクさんらしいレシピですね。今日は少し寝れましたか?

お返事: こんばんは^^大豆は昔から入れてた。母も入れてたかな。何でも具だくさんに作ると量が出来るのでいいかなと(笑)昨日は少しだけ早く寝たよ^^夕飯は中華の日?なので餡かけラーメンなどです。40センチのフライパンで野菜山盛り餡かけ作ったので仕上げてくる~~;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑切り干し大根の美味しい食べ方!これを作ったら是非食べてほしい♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP