非常食研究会さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

非常食研究会さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

いもさん
今まで、まったく知りませんでした、とても美味しそうですね!さっそくやってみます。素敵なレシピをありがとうございます!
2016/06/22 UP
対象の記事:★冷凍卵でホットサンド。 by いもさん
いもさん
素敵な巾着ですね! 私ミシンを買っては壊す(!)ため、手縫いになっています。便利だと思いますけれど。。いもさんを見習おうかしら
2016/02/22 UP
対象の記事:★お弁当入れ巾着作りました(ミシン第一号)。 by いもさん
山本リコピンさん
こんな愛くるしいミートローフがあったなんて!思わずコメント書きたくなりました。大人の集まりでも大人気間違いなしです。小さいお子さんが2人で今いちばん大変な時期かと思いますが、脱力系で乗り切ってくださいね。
2015/12/15 UP
対象の記事:クリスマスに♪サンタクロースのミートローフ(大人版もアリ) by 山本リコピンさん
もっと見る

ごちレポ

いもさん、お早うございます!こんにゃく、冷蔵庫にあるので、ラッキーです。ご紹介のレシピは、非常食(ツナ缶)利用の美味しいレシピとも言えます。素敵なお料理勉強になりました♪
2013/07/02 UP
Thanksコメント:非常食研究会さん、こんにちは^^

こんにゃくの食べ応えが好きです。
ツナ缶は我が家て言うか、韓国人の家庭では必ず常備しているものの一つですね。
ツナ缶の使い道、幅広いですのでどんどん使いたい食です。
対象のレシピ:★こんにゃくとかぼちゃのツナ入り炒め(곤약・호박참치 를넣은밑반찬)。 by いもさん
何回も作って、お友達にプレゼントして好評いただいています。ふわっとして濃厚、甘み控え目で大好きです。
2010/05/16 UP
対象のレシピ:オーガニックチョコレートブラウニー by うーらさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑非常食研究会さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP