厚揚げで大きつねうどん、もどり鰹に塩してみた レシピ

厚揚げで大きつねうどん、もどり鰹に塩してみた
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
たんぽぽさん
たんぽぽさん
すっかりはまっている ありがとう! 料理上手のともだちレシピ から1品。厚揚げを使った大きつねうどん。このレシピを見て ?!!!びっくり&大感心。甘辛のおつゆがしみた油揚げがのったきつねうどん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16392845)
  • 2016/10/23 UP!

他のうどんのレシピ(33,604件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/10/23 UP!
たんぽぽさんおはようございます厚揚げで大きつねうどん美味しそう立派なきつねうどんですねかつお美味しそう

お返事: ryuji_s1さん厚揚げでもきつねうどんなのか?という疑問は残りますがまあ、ボリュームのあるお揚げってことで(笑)厚揚げを丸ごと甘辛味に煮たのは初めてでしたが、なかなか美味しかったですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げで大きつねうどん、もどり鰹に塩してみた by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP