ゆりりさんの*いこみ高野豆腐 レシピ

ゆりりさんの*いこみ高野豆腐
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
keiさん
keiさん
*いこみ高野豆腐*蕪の出汁煮*茄子焼き*蕪の葉の甘辛炒め*さつまいもと玉葱のお味噌汁*ごはんまだ十分明るい時間に夕食を食べています。次女がぐずったりと、うっかり食べ損ねると旦那さ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11234130)
  • 2011/07/12 UP!

他の高野豆腐のレシピ(7,912件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るぅさん

るぅさん  2011/07/12 UP!
keiさんこんにちは♪いこみって何だろう・・・って思ったら高野豆腐に詰めたもののことなんですね~!たっぷり味のしみ込んだ高野豆腐・・・。あー。あれだけでご飯が2杯イケそうです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆりりさんの*いこみ高野豆腐 by keiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP