今日もぎっしり!高野豆腐と白菜の包み蒸し レシピ

今日もぎっしり!高野豆腐と白菜の包み蒸し
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
まんまるらあてさん
まんまるらあてさん
今日の午前中、地区の子育てサークルのお手伝いに行ってきました。何をしに!?って、今日は「豆まき」の企画だったので、バイキンマン(ちゃんとした着ぐるみね)になって退治されて きたのよ~んもちろん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14011506)
  • 2014/01/30 UP!
「クックパー® レンジで包み蒸しシート」でつくる包み蒸しレシピコンテスト
このレシピは「クックパー® レンジで包み蒸しシート」でつくる包み蒸しレシピコンテストに投稿されました!

他の高野豆腐のレシピ(7,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2014/01/31 UP!
こんなにパンパンに詰めても大丈夫♪ってトコが見れて、益々興味が・・・素敵よー野菜もたっぷり入って、ヘルシー栄養満点で、うれしい1人ランチだね♪高野豆腐この前のお誕生会の話などで久しぶりに食べたくなって食べたよ♪ストックなくなったからお得用買ってきちゃった★バイキンマンちゃんお疲れ様でした~★

お返事: やった!高野豆腐ファン増えた(笑)イソフラボンもばっちりね♪着ぐるみ、みんなが固まる様子が楽しかったよ。(役員さんしか知らないサプライズ参加だったの)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日もぎっしり!高野豆腐と白菜の包み蒸し by まんまるらあてさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP