チキンの青じそソテー*夏野菜で洋風炒り豆腐 レシピ

チキンの青じそソテー*夏野菜で洋風炒り豆腐
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは。強い陽射しが照りつける週末、土曜日の午後です。今日も夏日のまま経過しそうです。これで連続5日間・・・。そこまで続くんだろう?*****昨夜は、青じその香りを楽しむメインを作り...
ブログ記事を読む>>

他の青じそのレシピ(6,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/02 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。青紫蘇20枚!たっぷり使った香味で、鶏肉があっさり!しっかり!いただけそう♪。今の時期ならでは、今しか楽しめない青紫蘇のメイン料理ですね。カラフル夏野菜を、ハムと炒り豆腐に!!とても、おいしそうです。ごはんのお供に、いただきたくなりました。カリフラワーの白さに、涼を感じました☆。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンの青じそソテー*夏野菜で洋風炒り豆腐 by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP