ジェノベーゼの簡単コロッケ♪ と 3つのバイオリン

ジェノベーゼの簡単コロッケ♪ と 3つのバイオリン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
たえママさん
たえママさん
我が家の冷蔵庫にあるものジェノベーゼの瓶夏はバジルでささっと作りますがこの時期はフレッシュのバジルがないんですよね~だから瓶に頼りっぱなしですよく「どんなブランドがお勧めですか?」...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のジェノベーゼのレシピ(3,277件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/12/03 UP!
たえママ、こんにちは^0^美味しそうな料理に素敵なたえママちゃん♪バイオリン弾いてたんですね♪♪素敵ね!!高校まで弾いたとは^0^、凄い腕前ですね。娘ちゃんと一緒に弾いたらどんなに素敵な姿でしょうね!!今日も皆で幸せに♪♪

お返事: いもさんこんばんは!!お忙しいのは落ち着きましたか??お掃除も頑張っていらっしゃいますね^^ブログ応援していますよ☆バイオリン。。すっかり弾かなくなってびっくりする音色がでてきました(笑)またちゃんと練習しなくちゃです^^今夜も冷えますね!明日も元気に参りましょう~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジェノベーゼの簡単コロッケ♪ と 3つのバイオリン by たえママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP